芸能人やモデルの人気髪型・ヘアスタイルをまとめました。

menu

人気髪型・ヘアスタイル集

スキコト桐谷美玲の髪型が可愛い!最強お団子アレンジ方法!

ヘアメイク担当のナナです☆

当サイトをご覧頂きありがとうございます!

2016年7月から放送開始の月9ドラマ『好きな人がいること』。

月9らしい王道の恋愛ドラマという事で、世間ではかなり話題になっていますよね。

 

そんな中、主演を務める桐谷美玲さんの髪型が『可愛すぎる!!』と、各SNSなどで、絶賛されているようです。

特に反響が大きい髪型は・・・ロングヘアから作られるお団子ヘアですね。

お団子ヘアと言えば、夏の定番アレンジです。

今回は『好きな人がいること』に出演している桐谷美玲さんのお団子ヘアにスポットを当てていきたいと思います。

 

スポンサードリンク


『好きな人がいること』桐谷美玲のお団子ヘアの反響は?

https://twitter.com/n61755/status/752702517167796226

https://twitter.com/hun9921/status/752486989182545920

こんな感じで桐谷美玲さんのお団子ヘアの反響は、とにかく凄いです。w

特に男性の方のツイートが非常に多く、『桐谷美玲のお団子にもってかれた・・・。』なんていう声も多数ありました。

 

女性に関しても、『桐谷美玲の影響で、今日会社でお団子した。w』なんていう声も!w

では、早速ですが・・・影響力抜群の桐谷美玲さんのお団子ヘアを見ていきましょう。

 

『好きな人がいること』桐谷美玲のお団子ヘア特集

5464644646464444

引用:http://xn--zck3adi4kpbxc7d3858d8zc.jp/3756.html

可愛いと評判の桐谷美玲さんのお団子ヘア。

早速ですが・・・影響力抜群の桐谷美玲さんのお団子ヘアを見ていきましょう。

 

まずはここの場面でのお団子ヘア

gallery_01_03

引用:http://www.fujitv.co.jp/

まずはここの場面での桐谷美玲さんのお団子ヘア。

桐谷美玲さんのお団子ヘアは基本的に高めの位置にありますね。

大きくてざっくりしたお団子ヘアですね〜。

お団子を高めの位置にする事で小顔効果はもちろんですが、抜群の垢抜け感を演出する事ができます。

 

反響の大きかったお団子アレンジ

gallery_01_04

引用:http://www.fujitv.co.jp/

桐谷美玲さんのお団子ヘアの中でも、反響の大きかったハーフアップお団子ヘアです。

ハーフアップとお団子ヘアを組み合わせたスタイルですね。

Cln4snBWEAEw8XE

引用:https://twitter.com/Getsu9_Suki

実はハーフアップとお団子を組み合わせるスタイルって、海外セレブの間で流行っているの知ってた?

uploaded

引用:http://by-s.me/article/153370256591335255

2831_1

引用:http://moneytalk.tokyo

夏の暑さ対策がきっかけで流行っているそうなのですが、それにしても可愛いですよね。

ハーフアップお団子ヘアを可愛く魅せるポイントは2つ!

  • きっちり感はダメ!ゆる〜いお団子が可愛い
  • お団子はミニサイズが可愛い

この2点をしっかりと押さえていれば、桐谷美玲さんや海外セレブのような可愛いハーフアップお団子ヘアを作る事ができます。

夏ドラマにピッタリなヘアスタイルなのではないでしょうか!

 

やっぱりオン眉が可愛い

rfahearu_400x400

引用:http://girls-job-change.com/

桐谷美玲さんのお団子ヘアの最大の特徴はオン眉ではないでしょうか。

カジュアルでとっても可愛いですよね〜!

23r413

引用:http://robot8.net/archives/9753

高めの位置に作られたお団子ヘアにオン眉バング・・・男性の心がもっていかれるのも理解できる・・・。w

スポンサードリンク

『好きな人がいること』桐谷美玲のお団子ヘアのアレンジ方法

ClIKIamUYAItUAX

引用:http://by-s.me/article/301508351682099512

では、今回のメインテーマでもある、桐谷美玲さんのお団子ヘアのアレンジ方法を解説していきたいと思います。

桐谷美玲さんのお団子ヘアは高めの位置にありますので、高めお団子ヘアの作り方を解説していきますね。

 

まずは『つむじ』辺りにポニーテールを作る

スクリーンショット 2016-07-16 2.05.00

引用:http://home-gami.com/

お団子を高めに設定する時の目安として、つむじ辺りにポニーテールを作る事がポイントです。

高過ぎてもダメですし、低すぎてもダメ・・・つむじ辺りが一番丁度良い位置だと思います。

 

ポニーテールを上に上げてコームで逆毛を立てる

スクリーンショット 2016-07-16 2.05.28

引用:http://home-gami.com/

コームでしっかりと逆毛を立てていきましょう。

逆毛を立てて、ポニーテールを下ろすとこんな感じになります。

スクリーンショット 2016-07-16 2.06.37

引用:http://home-gami.com/

ある程度、ポニーテールがまとまっているハズなので、この状態だとO.Kですね。

 

内側に丸めながらお団子を作る

スクリーンショット 2016-07-16 2.06.52

引用:http://home-gami.com/

続いては、内側に丸めながらお団子を作っていきます。

この時に桐谷美玲さん風に仕上げたい方は、ゆる〜く巻いていくといいでしょう。

夏はラフなお団子がトレンドになりますので、できるだけゆる〜く仕上げていきましょう。

 

アメピンで固定し、Uピンでバランスを整える

スクリーンショット 2016-07-16 2.07.31

引用:http://home-gami.com/

そして、最後はアメピンとUピンを使って、作ったお団子を固定していきます。

この時も桐谷美玲さんのようなお団子ヘアのゆるさを意識していくといいでしょう!

 

桐谷美玲風ハーフアップお団子ヘアのアレンジ方法

Ckeavm3UgAEp8Yn

引用:https://twitter.com/Getsu9_Suki

ハーフアップお団子ヘアのやり方も気になりますよね。

続いては、桐谷美玲風のハーフアップお団子ヘアのやり方を解説していきます。

ハーフアップお団子ヘアは非常に簡単です。

 

ミディアムヘア編

static1.squarespace

引用:http://matome.naver.jp/

ハーフトップの髪を適量に取り、ゴムでラフに巻いていくだけです。

本当にこれだけ!w

もちろん、自分で髪を取る量を調節して、変化を楽しむのアリですね。

 

ロングヘア編

static1.squarespace-1

引用:http://matome.naver.jp/

ロングヘアの方も基本的にはミディアムヘアの方と、やり方は同じです。

ポイントとしては、ゆる〜く仕上げていくという事ですね。

桐谷美玲さんも今にも崩れそうなくらい、ゆる〜いヘアスタイルですしね。

 

スポンサードリンク

まとめ

cached

引用:http://by-s.me/article/301508351682099512

いかがでしたでしょうか?

今回は『好きな人がいること』に出演している桐谷美玲さんのお団子ヘアのアレンジ方法をご紹介していきました。

ラフで可愛い桐谷美玲さんのお団子ヘア!

夏の季節にピッタリなヘアスタイルなだけに、今年の夏はお団子ヘアがすごく流行りそうですよね。

アレンジ方法もすごく簡単なので、是非・・・本記事を参考に桐谷美玲風のお団子ヘアに挑戦してみてください!

今モテ女子の間で話題のアイテム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年8月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031