芸能人やモデルの人気髪型・ヘアスタイルをまとめました。

menu

人気髪型・ヘアスタイル集

刑事7人 倉科カナの髪型・オン眉ミディアムヘアが可愛いすぎる!

刑事7人 倉科カナ 髪型 オン眉 ミディアムヘア

ヘアメイク担当のナナです☆

当サイトをご覧頂きありがとうございます!

ドラマ『刑事7人』に出演している倉科カナさんの髪型が可愛い世間では、かなり話題になっています。

ドラマ『刑事7人』での倉科カナさんの髪型は、注目『オン眉のミディアムヘア』ですよね。

今回は、倉科カナさんの『オン眉のミディアムヘア』を詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


オン眉って?

imgdet_2609_58106_imgdet_org

引用:http://masi-maro.com/det/2609

お洒落女子の定番バングでもある『オン眉』。

可愛くてお洒落で愛される前髪として、モデルや女優の間で注目されましたよね。

そんな『オン眉』が、今季、またまたトレンドになりそうですね〜。

 

Twiiterでも話題に!

https://twitter.com/ReimiHs6/status/731051972585881600

https://twitter.com/Suzu_kororin/status/733948529857548289

https://twitter.com/atsu_nana_AM/status/735376696027840512

相変わらず『オン眉』は大人気ですよね。

最近では、女優の前田敦子さんや、大原櫻子さんなどが実践しており、再度『オン眉』ブームが到来している模様です。

 

オン眉の特徴

9ee18f00e90e58bde59c8ea3823ed437

引用:https://bijinbu.me/articles/6716

オン眉は『オンザ眉毛』の略で、特徴として、眉毛より前髪が上にある事を言います。

オン眉には、

  • ジグザグバング
  • パッツンバング
  • 斜めバング

などなど、様々な種類があるのですが、今回ご紹介する倉科カナさんの場合は、『斜めバング』になりますね!

スクリーンショット-2015-07-27-13.40.20

引用:http://motekawaii.com/archives/5776

正面から見て、右から左に斜めにカットされているのが分かるかと思います。

倉科カナさん独特の可愛らしさと、オン眉の斜めバングがとても相性が良いですよね。

スポンサードリンク

倉科カナの髪型

-2015-07-27-11.19.10-e1437963596560

引用:http://motekawaii.com/archives/5776

ドラマ『刑事7人』での倉科カナさんの髪型の特徴は、先ほどもご紹介した『オン眉』、そして、ミディアムボブヘアですね。

では、早速ですが、倉科カナさんの髪型を詳しく解説していきたいと思います。

 

斜めオン眉

kurasinakanahair1

引用:http://kiraringeyes.com/kurasinakanahair

先ほどもご紹介しましたが、倉科カナさんの前髪の特徴は『オン眉斜めバング』ですね。

右から左に斜めにカットされた個性的な前髪となっています。

『オン眉斜めバング』は、巷のお洒落女子の間でも、かなり人気の前髪となっています。

9cbc90c3-d02d-49de-8f01-19359d98eaa0

引用:http://beauty.hotpepper.jp

original

引用:http://mery.jp/211922

倉科カナさんはミディアムヘアですが、ロングヘアでも、ショートヘアでも似合うのが『オン眉斜めバング』の特徴ですね。

どんなスタイルともマッチするので、前髪を変えたい方はレングスはそのままで前髪を変える事ができるので、かなり便利ですよね。

基本的には行きつけのサロンでカットするのですが、前髪だけで、サロンに行くのはめんどくさいと言う方は、セルフでカットする方法をご紹介しておきます。

 

 

かなり詳しく、丁寧にレクチャーしてくれているので、この動画を見て、自分でも何となくできそうですよ。

ですが、実践する時は、必ず慎重にカットしていきましょう。

 

ミディアムヘア

ca28d309184c95d069ac99e728564da7

引用:https://bijinbu.me/articles/6681/?page=3

倉科カナさんのもう1つの特徴はミディアムヘアですね。

一見普通のミディアムヘアなのですが、そのセット方法が可愛いので、ご紹介していきます。

倉科カナさんのミディアムヘアのセット方法は、

  • 外ハネでクラシカルヘア
  • ワンカールでキュートな雰囲気

基本的にはこの2つの髪型がすごく印象的でしたので、解説しています。

 

外ハネでクラシカルヘア

ex_keiji70704-1-400x320-e1437972124656

引用:http://motekawaii.com/archives/5776

G20150704010665510_view

引用:http://m.sponichi.co.jp

倉科カナさんのミディアムヘアのセット方法は外ハネですね。

外ハネにする事で、海外セレブのようなお洒落で旬な雰囲気を作る事ができますね!

世間のお洒落女子の間でもも外ハネヘアは大人気ですよ。

30c3c1047daaf7a014b197ec7d39509d

引用:http://beautynavi.woman.excite.co.jp

ebdf61b8cbdc88f6a46154464a46f578

引用:http://www.beauty-box.jp/style/medium/cla392/

ナチュラルで可愛い外ハネヘアは男性受けもかなり良いセット方法なので、是非挑戦してみてください。

外ハネの作り方を解説してくれている動画を見つけましたので、ご覧ください!

 

 

ワンカールでキュートなイメージ

20150717_5

引用:http://lwoyr.com/tv/2676/

71000AGMtgL._SL1200_

引用:http://www.amazon.co.jp

反対に劇中での倉科カナさんのセットは『ワンカール』もすごく印象的ですよね。

ワンカールは簡単にセットできて、可愛い事から、ミディアムヘアの定番セットとなっています!

ミディアムヘアの代表的なセット方法だけに、巷のお洒落女子はこぞって実践していますね。

6fdc3f56526197555bbaa3b12d3122bc

引用:http://matome.naver.jp

dim438_a

引用:http://www.beauty-box.jp/style/medium/dim438/

ワンカールの作り方は下記の動画を参考にすると良いでしょう。

 

かなり簡単で可愛いワンカールスタイル。

簡単なので、明日からでもできちゃうのが嬉しいですよね。

スポンサードリンク

まとめ

fbc2e20ff586c32c7d9e65494dbc0752

引用:https://bijinbu.me/articles/703

いかがでしたでしょうか?

今回は『刑事7人 倉科カナの髪型・オン眉ミディアムヘアが可愛いすぎる!』というテーマでお送りしていきました。

倉科カナさんの髪型は『オン眉ミディアムヘア』。

そして、スタイリングに関しては、外ハネ、ワンカールを使いこなしているのが特徴的ですね。

可愛いくて、愛されヘアな倉科カナさんのオン眉ミディアムヘアを是非、参考にしてみてください。

今モテ女子の間で話題のアイテム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年10月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031