芸能人やモデルの人気髪型・ヘアスタイルをまとめました。

menu

人気髪型・ヘアスタイル集

結婚式の髪型・ハーフアップにはバレッタとカチューシャが可愛い!

結婚式 髪型 ハーフアップ バレッタ カチューシャ

ヘアメイク担当のナナです☆

当サイトをご覧頂きありがとうございます!

結婚式に招待されて、一番悩むのが『髪型』なんではないでしょうか?

どんな髪型にしようか迷っている内に、結婚式はもう明日!なんて事がないように本記事でしっかりと前準備を整えておきましょう。

今回ご紹介する髪型は『ハーフアップ』です。普通のハーフアップではなくて、バレッタやカチューシャを使った華やかハーフアップをご紹介していきます。

 

スポンサードリンク


結婚式でしたい髪型・バレッタを使ったハーフアップスタイ

o0480072012634220060

引用:http://ameblo.jp

いつものハーフアップスタイルを華やかに飾るには髪飾りが必須ですよね。

特にお洒落な女性から人気のあるバレッタはとても可愛いですよ。

黒のバレッタでシックな印象

w621_20140414000626c82

引用:https://locari.jp/posts/8931

黒のバレッタでシックで大人っぽくアレンジ。

非常にシンプルなバレッタなのですが、存在感のあるヘアスタイルに仕上がっています!

結婚式との相性抜群のバレッタスタイル

6747535B_29_D_500

引用:https://cuta.jp/3885

両サイドから取ってきた髪を真ん中でねじった所にバレットを装着。

かなり簡単なハーフアップスタイルとなっています。

バレッタはシンプルで細長タイプですね。

細長タイプのバレッタは結婚式との相性がかなり良いので、オススメです。

バレッタをサイドに着用しても可愛い

004_img

引用:http://m-chouchou.com

サイドにバレッタを装着したお洒落なハーフアップスタイル。

反対側から三つ編みで持ってきてる所も良いですよね!

『くるりんぱ』からのバレッタがお洒落

バレッタでくるりんぱ

引用:http://www.kurashiru.com/283744/

『くるりんぱ』からのバレッタでお洒落で可愛いハーフアップスタイルです。

トップ部分をふんわりと空気を入れるようにアレンジしていますよね。

バレッタも髪と同系色なので、あまり目立ちはしませんが、こなれ感を演出するにはもってこいです。

大人っぽくて、お洒落なハーフアップを目指している方は是非、参考にしてみてください!

『ねじる』だけのハーフアップスタイル

dbe528a4978e3e690007295924528200

引用:https://bijinbu.me/articles/5371/?page=1

パールデザインのバレッタがとても可愛いですよね。

女性らしさを出したい方にオススメです。

リボンデザインが可愛い

books-brown-girl-hair-ribbon-Favim.com-186860

引用:http://mery.jp/43284

リボンデザインが超可愛いバレッタ。

結婚式でのハーフアップスタイルにすごくマッチしますね!

スポンサードリンク

結婚式でしたい髪型・カチューシャを使ったハーフアップスタイル

120514_19

引用:http://matome.naver.jp/

続いては、カチューシャを使ったハーフアップスタイルです。

バレッタとは違い、少し上品な印象を演出する事ができます。

大人っぽいハーフアップスタイルで決めたい方は是非ご覧ください。

太めカチューシャで大人っぽく

untitled

引用:http://chou2.sblo.jp/article/41714884.html

太めのカチューシャを使った、大人っぽいハーフアップスタイルとなっています。

髪の色と同系色なので『つけてますよ〜』感がなく、とても好印象です。

細めカチューシャがお洒落な印象

rankingshare-11fd4ab08fc111e48fd206cfc7d1632b2e40de1c4ba02541ae

引用:https://www.rankingshare.jp

ゴールドカラーの細めカチューシャがとても大人っぽいですよね。

上品さもありますので、結婚式用のドレスとの相性も抜群です。

パールデザインの上品なカチューシャ

49b57cf7-fe85-4996-a8de-dc50965359c7

引用:https://www.cosme.net

パールデザインが上品で可愛いカチューシャを使ったハーフアップスタイル。

パールは上品さをアップさせる為にはもってこいなデザインなので、清楚で上品な印象を与える事ができます。

サイドにお花がくっついているカチューシャが可愛い

300_b

引用:http://matome.naver.jp

サイドにフラワーが付いているカチューシャもオススメです。

シンプルになりがちの結婚式用ドレス。

そんな時はこのようなサイドにお花が付いたカチューシャを着用すると、一気に華やかな印象になります。

シンプルなリボン結びカチューシャ

thumbnail2_img

引用:https://mant.jp/column/43574

リボン結びタイプのカチューシャですね。

男性受け抜群のカチューシャスタイルとなっています。

結婚式は出会いの場でもありますので、男性を意識したファッションをしていきましょう。

黒のカチューシャスタイル

hair_s3_02_01

引用:http://matome.naver.jp/

太めの黒カチューシャは結婚式との相性抜群ですよね。

結婚式以外でもイベントやデートにも使えるデザインなので、オススメですよ。

それに、大人っぽい印象を与える事ができるのも魅力ですね。

黒のカチューシャスタイル

20120505_485448

引用:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

上品でガーリーなカチューシャスタイルですね。

フラワーデザインがすごく可愛いですよね!

ハーフアップ&アップスタイルをMIXさせたようなヘアスタイルもいい感じです。

スポンサードリンク

まとめ

b5749cdd545cb6dd324cb79d271e1731

引用:https://bijinbu.me/articles/1343

いかがでしたでしょうか?

今回は『結婚式の髪型・ハーフアップにはバレッタとカチューシャが可愛い!』というテーマでお送りしていきました。

いつものハーフアップスタイルにカチューシャやバレッタを装着するだけで、一気に華やかなハーフアップスタイルができますよね。

それに、スタイリング自体も非常に簡単になりますので、とてもオススメです。

本記事を参考に是非、バレッタやカチューシャを使ったハーフアップスタイルに挑戦してみてください!

今モテ女子の間で話題のアイテム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031