芸能人やモデルの人気髪型・ヘアスタイルをまとめました。

menu

人気髪型・ヘアスタイル集

早子先生 松下奈緒の髪型・ボブ&ミディアムが今可愛い!!

早子先生 松下奈緒 髪型 ボブ ミディアム

ヘアメイク担当のナナです☆

当サイトをご覧頂きありがとうございます!

2016年4月放送開始のドラマ『早子先生 、結婚するって本当ですか?』に、人気女優、松下奈緒さんが出演することで、世間ではかなり話題になっています。

2014年に放送されたドラマ『ディアシスター』以来の主演作品と言うことで、松下奈緒さんのお茶目な演技に期待がかかりますよね。

そんな松下奈緒さんですが、今回のドラマの役作りの為に、髪をばっさりカット。

今までの女優生活の中で一番短いミディアムボブになっている事で『めっちゃ可愛い!』と世間の女子から注目を集めています。

という事で今回は、松下奈緒さんのミディアムボブについて、分かりやすく解説していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


松下奈緒が女優生活の中で一番短いミディアムボブに!

main1

引用:http://www.matsushita-nao.com/

ロングヘアのイメージが強い松下奈緒さんですが、今回の『早子先生 、結婚するって本当ですか?』の役作りの為にボブヘアにバッサリカット。

女優生活の中で一番短いヘアスタイルという事で、世間ではかなり話題になっています。

なんでも30cm以上の髪を思い切ってカットしたという事に驚きました!w

松下奈緒さんは元々、ロングヘアのイメージで『クールでどこか可愛らしい』雰囲気がありました。

しかし今回のバッサリカットで、松下奈緒さんの『クールでどこか可愛らしい』イメージが一転し、良い意味で期待を裏切られましたね。

 

松下奈緒のミディアムボブの特徴は?

スクリーンショット 2016-04-01 6.45.40

引用:http://www.fujitv.co.jp/

松下奈緒さんのミディアムボブの特徴は、シンプルな黒髪センターパートですね。

センターパートは『清潔感』や大人っぽい雰囲気を出すのには最適なスタイルとなっています。

ここ最近、モデルや女優の間でも大人気となっているセンター分け。

松下奈緒さもしっかりと実践していますね。

綺麗なセンターパートで清潔感を演出

スクリーンショット 2016-04-01 7.20.57

引用:http://www.fujitv.co.jp/hayako/interview/

元々『清潔感』のある松下奈緒さんですが、ボブヘアにした事により、さらに『清潔感』が増したように思えます。

その原因としては『前髪のセンター分け』ではないでしょうか。

綺麗にセンター分けをする事で『清潔感』と『クール』さが織り交ざった印象になっていますよね。

スポンサードリンク

海外セレブがきっかけ!?人気のボブセンター分け

miranda-kerr-japan-mar-15-2016

引用:http://www.jinclude.com

実は海外セレブにも人気のミディアムボブのセンターパートバング。

ロングヘアのイメージのある海外モデルのミランダカーさんも突如ミディアムボブヘアに。

これには、正直驚きましたよね!

ミランダカーさんの突然のイメチェンでここ日本でもミディアムボブヘアの人気が急上昇しましたね。

しかも、大人っぽくて、セクシーなセンター分けを実践していますから、人気が出るのも当然ですね!

もちろん、日本のおしゃれ女子の間でもセンターパートの実践者が増えています。

normal

引用:http://mery.jp/67711

写真-2-1-e1384758351639

引用:http://mery.jp/12524

imgdet_7856_242812_imgdet_org

引用:http://masi-maro.com/det/7856

松下奈緒さんのような、黒髪ミディアムボブのセンター分けも、オシャレ女子の定番のヘアスタイルになっていますね。

もちろん黒髪以外にも明るめカラーも人気なので、要チェックです。

センター分けの印象は?

normal (1)

引用:http://mery.jp/hair_styles/1039

前髪は第一印象の決め手となる大事な箇所です。

センター分けの印象としては、一言で言うと『美人、クールなどキリっとしたかっこいいスタイル』ですね。

それに『おデコ』がしっかりと見えますので、スッキリとした印象がありますね。

『童顔で悩んでいます・・・。』なんて方は、センター分けで大人クールレディにイメチェンしても良いかも。

センター分けは色んな表情を作れる

1413996

引用:http://topicks.jp/43093

でも最近では、おフェロ系などのジャンルが登場し、センター分けのイメージが少しづつ変化しています。

センター分けの部分をフワッとスタイリングさせる事で『セクシーでお洒落』な雰囲気を出している女性も増えていますね。

色んな表情を作れるセンター分けは今後も注目度大の前髪になっていますので、要チェックです。

まとめ

a90b2ae8c807109a1449bc2c363bcda2

引用:https://bijinbu.me/articles/5948

いかがでしたでしょうか?

今回は『早子先生 松下奈緒の髪型・ボブ&ミディアムが今可愛い!!』というテーマでお送りしていきました。

松下奈緒さんの30cmカットには驚きましたが、それよりもな黒髪ミディアムボブがお似合いです。

ロングヘアよりこっちのヘアスタイルの好き!という男性もいるようですね。

なにせ、ミディアムボブになった松下奈緒さんの今後のヘアスタイルが楽しみです!

スポンサードリンク

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

気に入っていただけましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします。

今モテ女子の間で話題のアイテム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031