芸能人やモデルの人気髪型・ヘアスタイルをまとめました。

menu

人気髪型・ヘアスタイル集

佐々木希の髪型2016年・ミディアムヘアが可愛い!

佐々木希 髪型 2015 ミディアム

ヘアメイク担当のナナです☆

当サイトをご覧頂きありがとうございます!

今回はノリにノッテいるモデルで女優の佐々木希さんの髪型についてご紹介していきたいと思います♪

佐々木希さんはショートヘア〜ロングヘアまで様々なヘアスタイルをしてきました。

そんな佐々木希さんの2016年最新ヘアスタイルはズバリ『ミディアムヘア』です♪

世間のお洒落ガールも佐々木希さんのミディアムヘアには『かわいい!』『今まで一番良い』など、絶賛の声が飛び交っています!

早速ですが、佐々木希さんのミディアムヘアを見ていきましょう!

スポンサードリンク


佐々木希 髪型 ミディアムヘア

G20150326010052740_view

引用:http://m.sponichi.co.jp

まずは佐々木希さんのミディアムヘアの特徴をご紹介していきます。

佐々木希 髪型 ミディアムヘア特徴その①

mobile_S11427924

引用:http://matome.naver.jp

前髪はオン眉シースルーバング!

佐々木希さんは2016年からザックリとしたオン眉シースルーバングにしています!

これには世間のお洒落ガールも注目していました♪

顔周りがスッキリして、清潔感があります。

2015年のトレンドになっていますので、要チェックです!

佐々木希 髪型 ミディアムヘア特徴その②

1134

引用:http://news-blog.info

黒髪で大人っぽく!

2014年頃までの佐々木希さんの髪色は明るめのカラーだったのですが、2015年に入ると髪色を黒に戻し、大人っぽく仕上げていています!

ちなみにこちらが2014年頃の佐々木希さんです。

E381AEE3819EE381BF3

引用:http://paopaex7.seesaa.net

この頃の佐々木希さんのファンは高校生から大学生が中心だったのですが、2015年に黒髪にしてから、もう一世代上の20代後半のファンも増えてきているみたいです♪

結果的には黒髪にする事によって、更にファンが大幅に増えたという事になりますね!

やっぱり黒髪はどの世代でも好きですからね〜♪

お洒落ガールも絶賛!

12151406

引用:http://yarukigenki.net/2291.html

お洒落に敏感な女子達も佐々木希さんの髪型に注目しています♪

黒髪は今年のトレンドですね〜♪

モデルのダレノガレ明美さんも♪

BmylRMgCUAAoXj4

引用:http://kmdialy.blog.so-net.ne.jp

ローラさんみたいな、外国人風ヘアカラーも良いですけど、やっぱり黒髪が良いって思う人は多いですよ♪

セクシーに決めたいのなら黒髪で決まりですね!

スポンサードリンク

佐々木希ミディアムヘアのアレンジ特集

826d4_97_c145c710_868a66b0

引用:http://www.atama-bijin.jp

続いては佐々木希さんのミディアムのアレンジヘアを集めてみました♪

佐々木希ミディアムヘアのアレンジ特集その①

145557

引用:http://www.cinemacafe.net/

ポニーテールで清潔感を!

ザックリとしたオン眉シースルーバングが可愛らしさを演出しています!

清潔感もあり、男性受け抜群のシンプルヘアアレンジです!

佐々木希ミディアムヘアのアレンジ特集その②

268

引用:http://www.iqon.jp

デコ出しバングが爽やか!

ジメジメした日や、雨の日は思いっきり、デコ出しバングで爽やかに♪

めっちゃ可愛いですよね♪

imgdet_8016_242991_imgdet_org

引用:http://gentarousan.blog.fc2.com/

これだけで、イメチェンした気分になれるのでオススメです♪

ヘアバンドやカチューシャを使えば、尚良しです!

佐々木希ミディアムヘアのアレンジ特集その③

img_0

引用:http://ameblo.jp

黒髪お団子ヘア!

トレンドではありませんが、未だに根強い人気のある黒髪お団子ヘア♪

女優・宮崎あおいさんも頻繁にお団子ヘアをしています!

A0001642-00

引用:http://www.ginza-plus.net/

歌手の絢香さんも♪

スクリーンショット 2015-07-27 23.18.08

引用:http://www.ginza-plus.net/

モデルや歌手、多くの女性タレントがお団子ヘアを実践しています♪

まとめ

o0800108012929813248

引用:http://ameblo.jp/poppys/entry-11841397836.html

スポンサードリンク

いかがでしたでしょうか?

今回は佐々木希さんのミディアムヘア特集でした♪

男性はもちろん、女性にも受けが良い黒髪ミディアムヘアに是非挑戦してみてください!

おすすめミディアムスタイル

ミディアムパーマ ゆるふわが春のトレンドヘア

ゆるふわパーマな髪型が可愛い!ボブ&ミディアムの巻き方

かわいい髪型のアレンジ・ミディアム編

デートでしたい髪型・ミディアムヘアアレンジ10選

有村架純の髪型ミディアムヘア・オーダー方法

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

気に入っていただけましたら気軽にいいねやRTでの拡散をお願いします。

今モテ女子の間で話題のアイテム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2017年8月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031